アニメ「ゆゆ式」5話の感想メモみたいなやつ

日常の観賞会来週も、とか書いておいて実行していないクズは自分です。
エア実況って結構応えるんですよ…。

さっき録画で観たアニメ「ゆゆ式」の5話がなんかすごいきゅんときたのでいてもたってもいられずブログになんか書こうと思い立った次第です。Vitaからの殴り書き(ワープロで殴り書きってのなんかアレだな)です。

ターン制部室w
サンドイッチ久しく食べてないなー。中学の頃は(バスで学校に向かうときは)よくバス停近くのサンドイッチ屋でサンドイッチ買ってから学校に行ってた。ハムたまごサンドおいしそう。
タオルの話。「人んちの匂い〜」、わかるw
小さい頃のエピソードが可愛かった。
「タオルケット好きなの?」って質問いいなあ。
タオルケットにくるまれてふかふかしていそうな枕で(うつ伏せで手を下にいれて)寝るってすごい気持ち良さそう。
仲のいい友達とくだらない話するのって憧れる。
ゆずこの部屋の布団のふかふか感描写が異常。
仲のいい友達に電話とかくだらないメールを送(ry
お風呂気持ち良さそう!
ストレッチしようと〜のところでブラジャーが少し見えたような。見えてたか。デフォルメっぽい絵でフリフリ下着が出るとなんかびっくりする。
たしかに死んだらどうなるかってあんまり友達と話す話題じゃないよなー。でも面白そうな話題かもなー。
女子間とはいえ「おしっこもれる」がストレートすぎるw その後のスッキリした表情がまた笑える。
記憶を消してアニメシュタゲ観たいです。日常は年数積み重ねてきて上がった好き度がリセットされちゃいそうだから要検討かもしれない。
幸せで記憶を消すって発想面白いw
手から糸の夢って観てる時なんのことか分からなかったんだけどもしかしてスパイダーマンか!?
友達に面と向かって「愛してるよ!」「大好き!」って、さらりとすごいことをやってのけるなこの子達は。
だからボケふたりはなんでこう変態っぽいんだw
「三人一緒なら不死身だね」 ちょっと泣きそうになった。ゆずこが疎外感(?)を感じてるみたいな描写あったけど、ここのやり取りでそれがすごくどうでもよくなったんじゃないかな。
そういえば今回冒頭しか部室出てこなかったなあ。
EDの最後でロゴがぐるんビュンッみたいに出てくるのがなんか好き。
OPの映像もなんかいいよね!


こんな感じですかね。
観ながら感想書いてる訳じゃないので(いいなと思ったところを思い出しながら書きました)順番バラバラだし台詞は間違っているかもしれないですがそこはひとつ。

この記事はなんか追記とかするかもしれないです。ひとまずここで!