2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年春アニメ視聴予定リスト

時間経ちすぎて正確な視聴予定リストは覚えていないので明確に見ようと思った記憶があるものだけチョイス。 ツイログからトルネのタグ抽出して掲載してもいいけど正直なんとなく録画できそうだからで録画したやつとかもあるし。 原作知らないやつ 「英国一家…

2015年の冬アニメについてのメモ

最終回まで観たやつ 「幸腹グラフィティ」 面白かったけどご飯を食べている時の絵柄にあんまり魅力を感じなかった。 おおかたの雰囲気は好きな方だと思う。「アイドルマスターシンデレラガールズ(1stシーズン)」 毎週楽しみにしてた。文句なしにすごいし面…

2014年秋アニメのメモ

書き忘れてたので軽めに、と思ってたのにところどころ重くなってしまった。 観たい量と実際に視聴できる量が相変わらず噛み合わないなあって感じです。最終回まで 「天城ブリリアントパーク」 面白かったしたくさん笑えた。 下ネタの入る京アニ作品って貴重…

移転準備中

「iPadからの投稿が楽らしい」という理由でついにはてなブログのアドレスを取得しました。 気が向いたらダイアリーからブログに移転しようと思ってます。 もしかしたらダイアリーとブログを使い分ける方向で行くかもしれません。 詳しいことは未定です。移転…

「日常」やあらゐ先生のファンであることを公言している著名人の方々をまとめてみた

一時保存 追加予定:星野源さん、倉敷保雄さん 最終更新:2014/04/16 ※情報が集まり次第更新していく予定「なんか役に立つ時が来るかもしれない」と思ったので作りました。 自分以外の方も是非なにかにお役立てください。 ・漫画だけでなくアニメ版が好きと…