【AT-X(エア)実況】日常の鑑賞会第3回開催のお知らせ【アニメ日常最終回】

今週の木曜〜来週の火曜日でAT-Xで放送されている日常が最終回を迎えるということなので、リアルタイム実況企画を開催します。
実況・エア実況はもちろん問いません。


日常の鑑賞会とは?
http://d.hatena.ne.jp/revosiemit/20130419/1366335740
SZBH方式での中継は多分永久にしません。
ハッシュタグは「#日常の鑑賞会」を利用してね。

開催日時
10月13日(日) 09:00〜09:30
日曜の朝からだけど愛さえあれば開始時間なんて関係ないよねっ(ライトノベルのタイトルっぽく)
Q.明日の22:00からにした方がいいんじゃないの?
A.今から「明日の22:00に実況会やります」って呼びかけても(ただでさえいつも参加人数少ないのに)人こないじゃん…。
もっと早くに気付くべきだった。反省。


当日放送される回

「日常の第二十六話」
Blu-lay/DVD13巻に収録されています。持っていない人はレンタルビデオ店dアニメストアを利用しましょう。
コンプリートBOXだと…何番目のディスクに収録されているんだろう?(持ってない)

日常 Blu-ray BOX コンプリート版
角川書店 (2013-08-30)
売り上げランキング: 1,593

日常 DVD-BOX コンプリート版
角川書店 (2013-07-26)
売り上げランキング: 24,710


質問はツイッター(revosiemit宛てにリプライ)かコメント欄にどうぞ。