調子に乗って持ってる日常関連物を一部公開してみた

きっかけ

・あくまでも一部です(特に単行本とかは撮るのが面倒で諦めました)
・携帯電話で撮影したので画質は勘弁して下さい
twitterに1度アップした画像のURLを貼っていることもあります
・他にも書く事あったかもしれないけど忘れました
・質問とかあったらコメントにどうぞ



エースとかアニメ雑誌の切り抜きみたいなやつフォルダ
ただしエースの切り抜きでも古い(2010年くらい?)ものはとある事情から現在家にありません(現存はしてます)
アニメ雑誌とフィギュア雑誌の収集は最近になって力を入れ始めました
「日常のナイト(阿佐ヶ谷ロフトA 2012年3月30日の夜スケジュール)」に持って行ったりしたよ




https://twitter.com/revosiemit/status/285653501193904129
アニメとCDのポスター



チラシ類



BD1巻特装版と日常のナイトに出すとき作ってもらったファイル

ファイルの中身

新聞の切り抜き

単行本に入ってるチラシ

帯(画像はあらゐ先生が帯にコメントを描いた、漫画「宇宙賃貸サルガッ荘(作:TAGRO先生)」1巻のもの)や単行本の購入特典ペーパー(その他も色々)



ティアズマガジン&オバQワンワンパニック



・同人版ヘルベチカスタンダード
・あらゐ先生が表紙を書いたラジオでおなじみさわださんの同人小説まとめ本「春に咲く花の」(COMIC_ZINで購入可能→COMIC ZIN 通信販売/商品詳細 春に咲く花の
ヴァイスシュヴァルツのカード



コミティア100でいただいたあらゐ先生のサインと少年エース14周年のキャンペーンで当てたあらゐ先生のサイン
エースのは抽選(1作家につき全国で3人)で当てました!!!!!


https://twitter.com/revosiemit/status/280297554032332800
店頭用ポップ



本棚のCDとか付録とかフィギュアとかもろもろ置き場
ふたりサッカーとかもここに


本棚の空いてるところに設置したプライズフィギュア2体
近くのゲームセンターに入荷してて何回も粘ってたら店員さんがすごい取りやすい位置に移動してくれて2体とも無事に獲得できました(何回も言うけど店員さん本当にありがとう!)



付録の袋を入れる袋
日常の付録は袋も凝ってることがあるので保存してます



おしまい



おまけ
Amazonの日常関連ほしい物リスト(要するに持っていない物リスト)
http://amzn.to/SZ38qf

1つグッズやらなんやらが増えるごとに項目が1つ消える予定です
無いと思いますが、もしなにか贈ってくださったら超絶喜びます
ですが間違えても砂1トンとかは贈らないようにお願いします(振りとかじゃなくマジでやめて下さい)

買おう!変ゼミの影に隠れてしまったTAGRO先生の名作スペースオペラ「宇宙賃貸サルガッ荘」!
1巻の帯は写植屋時代この漫画の写植を担当していたというあらゐ先生!