2014年夏アニメについてのメモ

最初から最後まで
「猫のダヤン」
モーショングラフィックスとかそういう感じの技術で動いているんだろうか

「ちょぼらうにょぽみ劇場第二幕 あいまいみー -妄想カタストロフ-」
「イトウ」の麻衣は正直興奮する

「真 ストレンジ・プラス
全シーズンより格段に面白くなっててびっくりした(しかも毎週面白かった)

ガンダムさん
単行本1巻くらい持ってるけど喋いて動くとまた違った面白さが出ていいなと思った

ひめゴト
面白かったけど締め方が残念に思えた

毎度!浦安鉄筋家族
クソ面白い

ばらかもん」+「みじかもん」
終゛わ゛っ゛ち゛ゃ゛ヤ゛ダ゛ー゛ー゛ー゛ー゛!゛!゛!゛!゛

ペルソナ4 ザ・ゴールデン」
面白かったけど締め方が残念に思えた(その2)

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
グロい…でも続きが気になる…って言いながら見てた

さばげぶっ!
ニコニコ動画の放送済みエピソード一挙配信から視聴したけど面白かった

スペース☆ダンディ シーズン2」
前シーズンも面白かったけどなんか前シーズンより面白かった気がする

月刊少女野崎くん
なにこのアニメ…最高かよ…って感じだった(ノマカプ厨並感)

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!」
黒執事←執事が出てくるアニメ
妖怪ウォッチ←執事が出てくるアニメ
プリヤ←執事が出てくるアニメ

「みならいディーバ」
最終回のライブに行った(なかなか貴重な体験だった)

途中から
妖怪ウォッチ
「超爆裂異次元メンコバトル ギガントシューター つかさ」

第一話だけ
幕末Rock
「普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。」

ちょっと
アイカツ!

ギブアップ
人生相談テレビアニメーション「人生」」4話くらいまで
GJ部みたいなアニメを(勝手に)期待していたらなんか直球エロハプニング系なアニメだった

六畳間の侵略者!?」4話くらいまで
思ったより大人しいアニメだった

忘れてた
<物語>シリーズセカンドシーズン 「花物語」」

録画が溜まっている(再放送・前期以降を含む)
まじもじるるも
銀河機攻隊マジェスティックプリンス
一週間フレンズ。

父が観ていた
HUNTER×HUNTER
ベイビーステップ